Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お知らせ・イベント情報

まだ間に合います!OPEN CAMPUS2012



学校見学週間が終わってしまったからと言って、諦めていませんか??
松本衣デザイン専門学校学校見学は随時受付け中です!



私たちのアトリエに遊びに来ませんか?



入学相談会は9月29日(土)・10月6日(土)・10月20日(土)

お問合せ・資料請求は

電話0263−32−4057

または、こちらの問合せフォームから!


お気軽にお問い合わせくださいね!
  • 2012.09.06 Thursday
  • 10:31

お知らせ・イベント情報

神戸ファッションリメイクコンテスト2次審査スタート!

神戸ファッションリメイクコンテスト2次審査スタートしました。

一般の方からのWEB投票もスタートしましたよ。→こちらから
いいなと思う作品の写真をクリックして、右下にある「いいね!」ボタンを押すと投票になります。

ちなみに松衣生の作品はエントリーNO.31

ぜひご覧頂いてよかったら「いいね!」してください。
応援よろしくお願いします!!!
  • 2012.08.30 Thursday
  • 09:34

お知らせ・イベント情報

8月27日のタウン情報ご覧ください!

8月27日の市民タイムス「働く私」のページで、松本衣デザイン専門学校のテクニカル科講師の永田が紹介されました!


県内でいきいきと働く女性を紹介するコーナーです!

告知遅くなってしまいましたが・・・。
ご覧ください!
  • 2012.08.29 Wednesday
  • 10:08

お知らせ・イベント情報

雑誌掲載情報!!

夏休みをいただいていて、久々の更新となってしまいました!すみませんっ!戸谷です。

今日から2学期、また張りきって行きますよー。

今日はお知らせです。
更新現在発売中の「この服カワイイ!」が作れる雑誌(型紙付きファッション誌)「FEMALE」の学生スナップのコーナーに松衣生が登場しています!!!







「わー!載ってるー!」と真剣に見入るみんな。

雑誌自体ももちろん面白いので皆さまもぜひチェックしてくださいね!!

  • 2012.08.20 Monday
  • 09:32

お知らせ・イベント情報

なわコレ大盛況でした!

昨晩無事に「なわてコレクション」終了しました!
思った以上のお客さんの数に驚きつつ、とっても盛り上がってランウェイを歩くモデルさんたちも楽しそうでした!!

松本衣デザイン専門学校の衣装を着てくださったのはこちらのお二人♪

長野美少女図鑑のモデルさんー(*´∇`*)かわいい!
ヘアメイクはmaniの原田さん
イメージ通りのスタイリングになりました!
すごいっ!!


ショーの舞台裏は初めてとは思えない素晴らしいチームワークで動いていました!
勉強になりました!

参加させていただいて本当にありがとうございます!!



ショーのときの様子はこちらのblogにアップされるそうです!→なわコレブログ


松本のファッションのパワーすごいっ!!
  • 2012.08.12 Sunday
  • 11:57