Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

松衣生たち

引っ越しの中でも・・・。

引っ越し段ボールの中でも、コンクール応募のためのデザイン画チェックが行われていますよー。



講師も学生も忙しくしていますよー!

  • 2012.06.29 Friday
  • 09:48

松衣生たち

パンダいっぱい!!



午後の休憩中〜。

今日1日でかなりすっきりしましたよー!

3F


2F







1F


パンダの箱は総勢80個以上!!!

明日もがんばろー。

  • 2012.06.26 Tuesday
  • 16:40

松衣生たち

引っ越し作業スタート!



来週の引っ越しに向けて荷造りをはじめました!

1階の図書スペースでせっせと箱詰め。



パンダの箱が作業を楽しくしてくれます。
まだまだありますよ〜!

いったい何パンダになるんだろう?かなりの量です。

午後もがんばりまーす!!
  • 2012.06.26 Tuesday
  • 12:53

松衣生たち

お昼休みー



お昼休みにふと目撃。

お弁当小さっ!!
そしてご飯半分って足りるの〜?

でもおかずはたっぷり美味しそうでしたー。


みんな毎日コンビニに行っているけど、どうやらおやつや飲み物を買っているらしく
メインはしっかりお弁当持参の人が多くて関心関心。
自分で作ってくる人はどれくらいいるかな?
私も見習わなくっちゃ。

トヤでした!
  • 2012.06.14 Thursday
  • 13:38

松衣生たち

AKOパパラッチ!

毎朝、事務所前を通るも「あれ?だれだっけ??」と思わせるテクニカル科学生AKO。



あんまり毎日雰囲気が違うのでパパラッチしてみました!



1日目、シンプルなスタイルに赤が効いてます!
リップも赤!




2日目、80’sっぽいスタイルー!
ネオンカラーに街中でたくさんの人に振り返られたとか。



3日目、カジュアルー。カラータイツがポイント!



4日目、白タイツをこんなにおしゃれに穿きこなすのは王子様かAKOか!?



5日目、ナチュラルな古着スタイル。ベストの刺繍がすてきでしたー。




6日目、ちょっとメンズライクなスタイル!サイドを刈り上げちゃったのかと思ってびっくりしたヘアスタイル。



7日目、70’s古着のワンピ。すてきなレトロ柄ー!
ちょっと上品にポーズ。








そんなAKOは絶賛就職活動中!!
スタイリング上手なデザイナー・パタンナーをお探しの企業様、ご連絡お待ちしています!



トヤでした!
  • 2012.06.08 Friday
  • 10:52