Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

松衣生たち

ジジヌキ



ある日のお昼休みの風景。

学年まぜこぜでジジヌキしてましたー。
ババ入ってないと盛り上がりに欠けない?って思ったけど、誰が早くあがるかと大変楽しそうでしたー!!

昨日今日はテクニカル科のみんなが東京研修だったのでアトリエが静かで寂しかったなぁ。

明日みんなの話きくのが楽しみです(*^^*)

トヤでした。
  • 2012.04.24 Tuesday
  • 18:05

松衣生たち

プロジェクト参加決定!

 とある昼休みに集められた松衣生の前に現れたのは・・・




信州プロレスのグレート無茶さんオトメ☆コーポレーションのみなさん!!



信州を元気にするアイドルプロジェクトSeven☆7peaceの衣装担当をしてほしい!

と企画のプレゼンをしにきてくれたのでした.


(詳しくはまた。)


松衣生のみんな!お仕事だよ!!!


どんなデザインにしようか・・・[i]design club shopで学生作品もみてもらったりしました!

まずは5月20日のイベントに向けて、衣装制作スタートです!


しかし、無茶さんのプレゼン見事だったなー。

トヤでした!

そういえば以前共演させてもらったっけ・・・。

 

  • 2012.04.23 Monday
  • 10:59

松衣生たち

手話クラブ


お昼休みのアトリエに潜入!!

みんなで手話クラブしてました!

昨日から始まったこのクラブ。
教えてくれるのは1年生のHさん♪ヽ(´▽`)/

今日までにあいさつをおしえてもらったよ!

おはようございます
こんにちは
さようなら
ありがとう

昨日
今日

本日は「私は○○です」がお題。
名前は指文字で!


ものの形や仕草が手の動きで表現されていて面白いです!

なんで世界共通じゃないんだろー?と思うけれど、お辞儀など、文化の違いがあるからなんだと納得しました。

夏くらいには会話が出来るようになるかなぁ?
頑張ろう(*^^*)





  • 2012.04.17 Tuesday
  • 13:47

松衣生たち

対面オリエン

 オリエン週間最終日のこの日は、上級生も加わって1年生との初対面!
自己紹介を全員でしましたよー。


緊張の1年生。


そして2回目・3回目となる上級生たちは・・・。

トランプでマジックを披露したり。⇒成功!


トランプで透視するマジックを披露したり(笑)⇒成功!!




紙切り芸を披露したり。ゴリラ―!!!

そして、それぞれのコメントを書きとめるアライさん。
ゴリラ名人と命名。

私はオタクデス宣言が次々飛び出す会でした。
(オタクって自分で言う〜?)



今年度の松衣生もみんなげんきです!

自己紹介の後は先輩に連れられて、課題の材料を買うお店や美術館などなどを
めぐるオリエンテーリング!



いってらっしゃーい!
  • 2012.04.14 Saturday
  • 09:37